自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~男の魅力は?~

* 4 years ago, I had a website.
In the website, I wrote many columns.
today's topic is Handsome Men!!!!!!!!

まず、指。細くて繊細そうな指は魅力です。普通太くてガッチリしたっていうのに惹かれるはずらしいですが・・・・。好みとしては綺麗な指。

自分自身が不器用なので、繊細そうな器用そうな手に弱いんですね(汗

ちなみにもう一つ彼の持ってる「財布」

まさかクレジットカードを何枚持ってるか?おごってくれるか?なんて言うことを基準にしてるわけではありません。(断言

レジの前で後ろから見てるのが大好きです。(理由は自分でも分かりませんが)

経済性を色々考えるのでしょうかね。


忘れかけていました。

背中。

大事な大きな要素です。

背中を見つめてる、それだけで安心してしまいます。

後ろに付いてきてくれるか、気にしたくないので、一列に並ばなければならないときは、彼に前を立って貰う。

狭い1人しか立てないようなエスカレータとか。

もちろん抱きつくとき、正面からより、背中から思いっきり抱きつくのが大好きです。*^ ^*




首筋。

え?艶めかしい?(笑

変な想像はしないように。惹かれる場所の一つは首筋、それだけです(笑

あっ、思い出したように・・・くちびる

厚いより薄いほうが好みです(笑

理由?私が厚いから(逃

KISS Freak!!!!!!!!!!!
Crazy for KISSING.


くちびるつながりで・・・言葉が余り多くない(余りお喋りが得意じゃない)男性って多いですよね。

何考えてるのか分からない人も?たまにはいますが(笑

キザな言い回しは嫌いです・・・

上手く話そうって決めぜりふ言われるより素直に心からの言葉を待ってます。


男の人っていえば体つきががっしりしてるって言うのがイメージ的に強いですよね。

好みもやっぱり筋肉質の人。

筋肉質のスポーツマンってどうしてあんなにかっこいいんでしょうか。(ぽぉ~)

腕の筋肉が特に好きです(意味?ありません




やっぱり男も女も顔の綺麗さなんでしょうか・・・


私の場合は、心が綺麗なら許しますが。

心の綺麗さは外見からではどうしても見えてこないです。


磨かれてなんぼ?ってかんじですかね。(笑

ほんと、恋は、デートは、人を愛することは色々な自分自身に会えるきっかけを作ってくれます。

色々な意味で勉強の道具です。

心が分かるなんて事は絶対不可能だけど、この駆け引きを楽しめたら温かさのあるゲームですよね


愛する人、一体今何をしてるんだろうって考えることだけでもドキドキしたりして。

「恋を何年休んでますか?」というドラマ。 (too old. you can not see on TV now)

題名だけ訊いてドキッとしたのは私だけでしょうか・・・(笑
[PR]
by pepo629 | 2004-12-13 15:20 | Column