自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠くへ


 好きなんだよ

 そう言われて幸せな気分

 そしてキス

 やわらかい唇

 髪の毛を優しくなでて

 またキス


 でも

 短い期間だった

 好きだけど 愛じゃない

 愛しているのと 好き なのは 
 
 別なんだよ


 また勘違いをしてしまった。

 遠い過去に戻って

 同じ失敗を繰り返している

 当時の私が 

 また 泣いている






 


 愛がなくても抱き合うことは出来るけど

 愛がなければ私の心は傷ついてしまう

 信じてあなたに打ち明けたつらい過去も

 もう何の意味も持たない


 前に付き合っていた恋人を忘れられないんだ

 寂しさが悪魔になって僕にささやいたんだ

 ごめんな

 私は何をしているんだろう

 私って一体・・・・・・


 何者なんだろう・・・・・・・・・・・




 「さよなら・・・・・・・・・」

 教えたばかりの日本語をあなたはこんな形で使うのね




  どこか遠くに行きたい

 どこか 遠く 誰も 届かない 処へ

 どこか 遠く 誰も 居ない  処へ
[PR]
by pepo629 | 2004-12-15 04:53 | Poem