自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬と言えば・・これ!


去年は暖冬だったらしいですが、今年は寒い。
女性は冷え性の人が多いらしい。大親友に勧められ、カナダに行く前に買って置きなさいと買った青い色でパンダの絵が後ろに描かれた毛糸のパンツを重宝しています。
が、もっとたくさん買わないと糸が解れてきます。。。。。。。。。。。

ということで、今度京都に行ったら母の誕生日祝いのパジャマと一緒に買いに行くとしますか・・・。(16日が母の誕生日)、ついでに言えば、15日は「オペラ座の怪人」を映画館に見に行くと約束。第三火曜日は1000円の日なので。
その日までに今原作を読んでるんだけど、読み終わろうと必死。(英語だから遅い)

映画は二度目ですが、英語のみだったので再度日本語付きで見てきます。
感想リポートを楽しみに。
[PR]
by pepo629 | 2005-02-07 21:11 | My Collection