人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

truth

I tell you the truth

I have never been loved by a guy except my family member...............
I have no idea what should I act even if someone loves me………….


愛し方なんて千差万別だという。
愛され方だってそうだ。

でも愛されたという感情を今までに持ったことがない。
母や父からという意味ではない。家族からの愛は無償だと一般的にも言われているが、私は妹に比べても、蝶よ花よと育てられてきた。

恋人からの愛を受けていても、気がつかなかったというのが実情なのかもしれないが、
愛されてる事を実感したことは今までにない。

え?セックスはどうだ?って?愛はセックスでわかるって?

違う気がするんだなぁ。セックスと愛はイコールでは繋げないですよ。

え?経験がいっぱいあるんだろう・・・・だって?
(言えません)
by pepo629 | 2005-02-09 11:02 | Myself