自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mr.Hatori


b0005238_23333776.jpg

私が好きなアナウンサー、このひとです。日本テレビにつとめており、『ぐるナイ』でゴチになります!といえば分かるでしょう、羽鳥慎一さん!この写真は光りすぎ(苦笑)。このブログでハンサムガイに選ばれちゃいました!(おめでとう~!)
今度京都にきたら、ゴチバトルしましょう。(おごってもらうつもり(爆))
彼は結婚してるのでしょうか?(笑
He is an announcer at Nihon TV station in Japan named Shinichi Hatori.


Nihon TV

生年月日: 1971年3月24日(牡羊座)
※一日違い!年はそちらが上だけど!

出身地: 埼玉県上尾市

最終学歴: 早稲田大学政経学部(社会政策 専攻)
※アナウンサーの登竜門ですね。早稲田。

身長: 182cm  高いですねぇ。
血液型: A型



◎ 資格
珠算1級、普通自動車免許
◎ 信条・モットー
限界を作らない
◎ 趣味
掃除、洗濯、スポーツ観戦
※良いじゃないですか、掃除、洗濯だって。役に立つわ(笑)
洗濯が好きだなんてとっても良いわ。

◎ 自己PR(性格)
背は大きいので、高いところに手の届く仕事は任せて下さい。
※ 任せるわ!
[PR]
by pepo629 | 2005-02-16 15:49 | Handsome Guys