人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hidetoshi Nakata

今回、紹介するのは中田英寿。
彼の冷静さを嫌う人と好む人に別れると言われる彼ですが、私にとってはずっとヒーローです。
彼が日本を離れ、イタリアに行くと決めたイタリアデビュー、ペルージャへ試合を見に行ったことも。当時としては高いお金だったけど、2点も入れてそれを生でみれたという喜びは
何事にも負けられぬ。(笑

会場でお母様、そしてお兄様に会いました。お兄様も結構かっこいいんですよ。
写真一緒にとってもらいました。(ハート)

え、日本のチームに居たときはファンじゃなかったのか?という質問ですが、サッカー自体あまり興味がなかったし、なおかつ日本は弱かった。


Hidetoshi Nakata_b0005238_238194.jpg一度だけJリーグが始まった頃、テレビで3分見ました。全然パスが続かず、どのチームだったかさえ記憶にありません。

ともかくヒデ。冷静でクール、語録まで出てしまうあなたが大好きです。今度イタリアでご飯一緒に食べよう。(誘うなって?(爆))


※ ちなみにキスをする対象としてはダメかも。(笑)
おしゃべりしてみたいです。サッカー以外のおしゃべり。
料理とか、旅行の話とか。
by pepo629 | 2005-02-21 16:40 | Side by HIDE