自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

栗東(滋賀県)で追跡され、逃げていた車がガードレールを突き破り、転落。

数日前新聞の夕刊の第三面に載っていた記事。
 
同乗していた助手席の方が死亡、運転していた人も大怪我というものなんですが、どうも
飲酒運転がばれるのを恐れたんでしょう。警察の尋問に引っかかりそうになって、逃げたものの、追跡され、最終的には友人を殺してしまったんですよね。
30万円という罰金ですけど、この結果から言えばお金を払った方がずっと幸せだったんじゃないだろうか。

人生破滅だよねぇ。こうなったら・・・・・。

どうするんだろう・・・
[PR]
by pepo629 | 2005-03-17 16:44 | News