自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ロングエンゲージメント」見ました。

アレキサンダーに続き、友人ともう戦争物はいやだ!という結果になりましたが、
うーん、映画としてはまぁまぁかな。★2つか2つ半という感じでしょうか。
いいとも悪いともいえないけど、印象が残る場面があまり無かったですねぇ。
ジュディ・フォスターが出てるよと前の日にインターネットで見たんですけど、どっち付かずですね。

脇役にどうしても目がいくので、主役の女の子の叔母さん、叔父さん役?が気になった。
マネク役(主役の男の子)は20歳らしいですけど、美しいですねぇ。
好みじゃないけど、人気が出そうです。

次の映画は「エターナルサンシャイン」のつもり。
マイナーな映画も見たいけど、お勧めなものありますか?
[PR]
by pepo629 | 2005-03-22 12:01 | Movies&Books&Dramas