自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The Aviator

Aviatorを見ました。
空を思いきり飛んでいるあの宣伝を見て、時間があいたので、見てきました。
リンドバーグがフランスからニューヨークまで飛行機で横断したのが初めてですが、その記録を短くしたのが、この映画の主役
ハワード・ヒューズ

それにしても彼は生涯孤独だったんですね。
3つ☆位。


お金か愛か、そして夢か?
きっと悲しい最期だったのでしょう。

主演女優賞を獲った女優、どこかで見たことあるなぁ、と思っていたら
過去に見てきた「エリザベス」、「耳に残るは君の歌声」なんかにいました。

映画としては本当に楽しめるものなのですが、主役のディカプリオはどうしても私の趣味じゃない(笑
[PR]
by pepo629 | 2005-04-25 23:34 | Movies&Books&Dramas