自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無念の死へ・・愛を捧ぐ

JR福知山線脱線事故で無念の死を遂げた皆様へ・・・鎮魂歌。

あふれる涙を止めることができない
普段は乗らない電車に
あの時間に乗ってしまったせいで
何の罪もないのに
あなたの命は天高く昇っていった

あなたの死を無駄にはしない

怒りと衝撃と悲しみの中で

あふれる涙であなたをいとおしく思う

こんなにも近くにいたのに
あんなにも遠い場所へ行ってしまうなんて

愛してると
普段は口にしないのに
突然こんな形で居なくなってしまったら
心の空虚さに驚いてしまう

愛してる
まだしなければならないこと
すべきこと
そして夢もあっただろう
あなたの人生が
突然奪われてしまったのだから

あなたに言いたいことがいっぱいあるのに
言葉にならない
[PR]
by pepo629 | 2005-04-28 15:05 | Poem