人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの飛行機旅行は快適ですか?

飛行機上で快適
に過ごしたことのない私。
狭いから嫌いだと言うことと、どうしてもスチュワーデスさんを上手に使いこなす?ことが出来ない。本当の話、アメリカから日本に戻る機内の中で、窓際に座れた私。
だが、隣に座った女性は無口で動かない。(トイレも一度だけ)

10時間以上トイレを我慢していたが、やっぱり行きたくなって「済みません」と一言。
この一言がなかなかいえなかった。

私は気を遣いすぎる?のだろう (・。・)
・・・か。


みなさまはどうしているだろうか。

空の上であなたはなにを考えてるだろうか
by pepo629 | 2005-04-28 22:44 | Trip to World