自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色で 性別を決めるなんてノンセンス。

不思議なことを色々考えます。
なにがって?結婚するのは何で男以外じゃ駄目なの?とか、(カナダのブリティッシュコロンビア州は同性愛はオッケー)何で女の子は上半身裸になってはいけないの?とか。

男が出来て女が出来ないのはおかしい。
髪の毛を切ったら失恋したとか、髪の毛は長い方がいいよ、女の子なんだし。
関係ないやろ!って感じ。

女の子と結婚して御飯作ってもらいたいんだけど。しょっちゅう冗談で言っているけど、結構本気。(爆)








同性愛ではないけど、女の子と同棲したい。

っていうか、御飯を作れる男の人を捜せば問題ないんだけどさっ。(単純。)

青い服を赤ん坊に着せたらみんな男の子なの?って思うのもイヤ。
小さい頃近所の男の子のお下がり?で自転車が青だった。
それは昔テレビで大人気のヒーローもので既にメッキが削れて見えないんだけど
ともかく青い色だった。
昔から青い色に囲まれていたから青が好きになったのは当然かもしれない。大学にはいるまで赤い服を試したことがほとんどなかったという経歴から見ても、赤は似合わないと思いこんでいた。

赤は嫌いな色ではない。レースで覆われた服を着ることも別に抵抗はない。
ただ、イメージだと思う。似合わないものは似合わない。
似合うものを見つけ、自分色を探すのは結構難しいんだと思う。
もしお金が出来て、本当の自分のファッションを探すことが出来るなら、私は70年代のヒッピースタイルに徹底してみたい。カントリー歌手のような格好も好きだ。
ただ、問題は足の筋肉がなさ過ぎてジーンズが似合わないこと。(苦笑)

自分が満足していても他人から見たらきっとなにかどこかを変えた方が良くなるんじゃないの?となることもままならない。プロに一度聞いてみたい。どこを変えれば良いんだろうかって。化粧方法一つ変えるだけでも、眉毛の書き方一つでも、髪型を変えるだけでも全く別人になったような気になれる。

(こっちのテレビ番組の影響だわ。before after があからさまになってあらわれるんだもん)

日本に帰ったら思いっきり変わるわ。女を。ゴシゴシッ磨くわ!
[PR]
by pepo629 | 2004-09-15 10:25 | Column