自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

If I had a million dollars

もし、100万ドル(一億だろうな)持っていたら?
常に買い物に行っているスーパーで普段は節約ばかりを考えて買えないようなものを買う。
普段2ドルくらい高くて安いのばかりを選んでいるから一番高いブランドものを買う。(可愛いわ。)
洋服店に行き、値段表を見ないで買い物をする。
何着か気に入ったものをどかっとレジに置いてみたい。

もし、本当に今100万ドル目の前にあるとしたら?
学校休んでイタリアを始めヨーロッパを電車で回る旅に出る。
ファーストクラスで行くのも良いねぇ。(ちょっぴり贅沢しちゃう)
ポルトガル、スペイン、フランス、スイス、ドイツ、チェコ、オーストリア・・・。
よだれが出そうな旅になりそうだよ。
言葉が堪能で楽しいパートナーを連れて(もちろん男前)。
ヨーロッパの歴史、風景をイヤだ!と言いたくなるほど楽しませてもらいます。
ワインと現地の食材で料理を作ってもらって。デザートは私がサービスいたします(謎)。
もちろんロマンスも忘れずに。(さらに謎)

ヨーロッパも良いけど、たぶん南米に行くかも。ちょっと強面で強そうなでも、かっこいいボディガードを連れて。(イメージはグラディエーターの時のラッセル・クロウかな。)
行けそうで実は行けない場所に行く。

アフリカのジャングルで10日のワイルドキャンプとか。
動物に襲われてそう。(苦笑)
間違って動物と思われてたりして(爆)
文字を書く動物って・・・?

お金があれば何でも出来るけど、お金にはこだわらないタイプです。
節約するのは旅に出るためでいつも幾らか、溜まると外に出ていきました。
旅行するって本当にパワーもらえますよね。


※元々この題名カナダのバンドが同名の曲をヒットさせました。
このメロディが忘れられずに、ちょっと勝手に私向きに変えてみました。
[PR]
by pepo629 | 2004-09-15 13:01 | Trip to World