人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR 脱線事故 考察 6

事故後の置き石が続発

置き石をして何になるんだろう?
JR の上層部の改革をしない限り何の意味もない。

JRが置き石だった!自分たちが被害者だ!と言ったことが悪いのだが、
置き石事件続出、社員を線路に突き落とす等の行為は、あまりにも軽率すぎる。

人が傷つくのを自分の置いた石で見たいのだろうか。

ばかばかしいし、そんなことをしないでほしい。

もっと違うところへ反発と抗議を示してほしい。

石を置くのに線路にはいるくらいなら尼崎の事故現場へ花束を置きに来てほしい。

いつか時間が空けば、私も花束を持って行きたいと思う。

黙祷。
by pepo629 | 2005-05-07 16:32 | News