人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Little Dancer

オフィシャルサイト

一度こんな形で体を動かしてみたらどうなるんだろう。
お父さんの熱くて短気なところ、
ビリーがバスに乗ってバレエの学校に行くときに
口だけ動かして「I miss you」。そういうお兄ちゃん。

映画館で見たとき、一番良いシーンで消し忘れた携帯が鳴ったことが今でも忘れられないが(苦笑)、ストライキをやめ、バスに乗り込み、怒鳴り散らすお兄ちゃんの前で大泣きしたお父さん。

Little Dancer_b0005238_2330446.jpg

ビリーのためだとバレエを諦められないビリーのためにお金が必要だったとはいえ・・・
泣ける。

DVDまで買ったけど、カナダバージョンだからいつまで経っても日本のデッキでは反応なし(泣)

踊りたくなったら 周防さんの「Shall we ダンス?」も良いけど、こっちもおすすめ。


私の部屋にいるビリー君はこの映画の主人公から付けました!
by pepo629 | 2005-05-09 23:19 | Movies&Books&Dramas