人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧乏揺すり 英語で言うと何という?

あなたは知っているだろうか?
英語で何というか?時々迷うが、







Jiggle one's legs.



しかし某サイトから和英辞典を調べると・・・

poor shake

どう考えても笑わせようとしているのか?というしかない。
コメディチックな英語です(爆)

ちなみに私の周りに一人必ずこれをする人が居る。
私ははっきり言って我慢できない。そして加えて彼の行動はどう考えても動物の

カバ!
無口で手の先までまっすぐにして歩く。
ぼそぼそっと話す・・・・(苦笑)


それはともかく、貧乏揺すりに話を戻す・・・イングランド在住ブルースによると、海外ではこの行為は別に悪い癖ではないようだ。

彼が日本に来たら質問攻めをするつもりだが、(ある説では尋問?)
彼の応対に是非期待してほしい。
by pepo629 | 2005-05-10 11:34 | Trivia