人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンドーム学校に置いてたら・・・

中学校にコンドーム自販機設置で激論 メキシコ

カナダでも性教育はあったと思いますが、ホームステイ先には年頃の子供が居なかったため、知ることが出来ませんでした。

しかーし、メキシカン!
君たちはまつげが長くてカールしていて・・・とってもセクシーだった。同じ女性から見てもドギマギした。
学校なのにみんなが集まる中で平気でキスしてるし。(笑)
年を聞いたら14とか15歳とか!(驚)


宗教的なことはよく分かりませんが、体を大事にしてねという意味でも、
コンドームを学校に置くこと自体はとっても良いことだと思います。


もちろん使い方もちゃんと教えてと言うのが前提ですけど。


ところで日本ではどうなんでしょうか?誰か教えてください。





私の通っていたカナダにある大学の学生センターには無料でかごの中に入っていつでも取れるようになっていました。

冗談で友人がこれは「水を入れて男に投げるもの」と言って笑わせてくれましたが、
本当に正しい使い方をして欲しいと思います。
by pepo629 | 2005-05-27 13:43 | News