人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

studium

チャンピオンズ・リーグ決勝

GONシェフの写真を見ると時々、唸ってしまう。

プロの世界に生きると言うことは
とっても人に影響を与える物なんだなぁと思うから。

この写真、私は不思議に思える。
重なり合って見えるサッカー場の芝生。

あー、ここはアメリカでもない、カナダでもない。
SOCCER という英語を使わない イタリア CALCIO(カルチョ)の一つの戦場である。

大学卒業後友達と夏一ヶ月の滞在をしている間、愛するキエーザが移籍後初試合で初シュート、1対0でフィオレンティーナが勝った場所である。
アルテミオ・フランキ。

今なお人気のあるロベルト・バッジオが怪我を圧して一番最初にデビューを飾った
チームでもある。

今フィオは中田英寿が居ることで有名だが、リーグ戦最下位委ぎりぎりの位置にいる・・・・・。


紫。これは高貴な色でもある。

カナダにはなかった熱気。
イタリアのカルチョをまた感じに行くのも良いかも知れない。
by pepo629 | 2005-05-28 22:13 | Sports