人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姓名判断

この相性診断は、かなりの辛口である。

ってなわけでやってしまいました。姓名判断の結果

 総運27○ 努力家で才能あり結果を残すが、強すぎる自尊心のため協調性に難。
 人運14△ 不平不満が過ぎて上に嫌われ損を。穏やかで社交的だが気が強い。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
 伏運21◎ 強い運気の持ち主。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


厳しい占いの結果が知りたい方はこちらから

個性的であることは悪くない。(断言)
と言うことにしておこう(笑
by pepo629 | 2005-05-30 21:52 | Myself