自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

左利き AB型の会 発足か?

新しい会を発足する(笑)
 私はAB型の左利き(父の矯正により、鉛筆は右だがそれ以外は全て左)
と初対面から「個性的だねぇ」と言われる。
そこで このブログを通じ、AB型の左利きもしくはAB型 左利きどちらかを特徴?とされる方おられましたら是非コメントをどうぞ。

左利き・AB型に質問ある人もコメントお待ちしております

とりあえず半年ここに記事を残して、反応がなければ解散(早っ)



会報はこのブログ。
参加費・入会費は必要なし。
たくさん居て要望があれば、オフ会も(笑)


会員さまの募集を募る。(笑

ここで左利きだから・・・・とかAB型で・・・・とか
意見を言い合って貰いたい。(会長より)
[PR]
by pepo629 | 2005-07-23 15:47 | Left Handed Club