自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The way to World Cup 2006

Excite エキサイト : スポーツニュース


うーん!最高だねぇ。
満男君入れてくれてありがとう!!
そしてワールドカップへの期待を抱かせてくれて本当にありがとう!

リーダーとして、そして一人のサッカー選手として引っ張ってくれた
中田、本当にご苦労様。

今度は(カードの累積で)出れないけれど、あなたの力は今の代表を間違いなく引っ張っていると思います。イタリアであなたのデビュー戦を見たとき、あなたの将来を確信しました。
あなたが日本にとどまることなく、世界で羽ばたいていくことも。


b0005238_21323653.jpgそして(小笠原)満男様。
貴方のゴールは千金で本当に貴重なものです。

是非是非、私たちをドイツのワールドカップ会場まで連れて行って
日本全国を沸かせてください。

スポーツの価値は「勝利」にあると言うことは間違い在りません。
「参加」すると言うことに対しても価値はあります。


だけどやっぱり参加して勝利することに(しかもホームではなくてアウエーで)
重大さを感じずにはおれません。

ワールドカップは4年に一度。
その試合を自分の国が参加するか、しないかは見ている私たちには
大きな掛け替えのない大きな意味を持つのです。
たとえ試合会場にいなくても、試合経過をテレビで観戦する喜びは
何よりも興奮するものだからです。

ゆっくり体を休めて次の試合、そして是非
ドイツの会場まで戦う意志を貫いてくださいませ。
[PR]
by pepo629 | 2005-06-04 21:28 | Sports