自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『あおい空の下で』(ブログ)とは 

pepoが感じた日常を鋭くいや鈍く笑いたっぷりでお送りするサイト。

10月7日2時18分無事赤ちゃんが生まれました。女の子です!可愛いです♪

pepoです。
110番しないでね。(笑)
b0005238_14284987.jpg


2007年11月20日以来旦那の脱ステロイド日記を始めました。
見た目はずいぶん綺麗になったダーリンのお肌。
1ヶ月に一回定期的に通院中。



2008年1月25日からコメントはエキサイト会員のみとしました。
(スパム防止)


もう一つのサイト,古都京からの便りもよろしく。



★お知らせ★
mixiというのを始めました。

興味があればメールアドレスを非公開コメントに残してください。
紹介者なしでは入れないサイトですから・・。



Myself :占いなどPepo629を徹底分析

Left handed Club:左利き情報。両手利きのpepoが左利きがいかに社会で不便か、意見をもの申す掲示板と化していると言う噂あり。会員募集中~♪

My Collection: マイブームを随時更新

Column:私の中ではもっとも力の入っている頁。独り言になりつつあるが、一応コラム。(笑)

Trivia :インターネットを通じて知った色々なトリビアを

Poem :創作した詩を紹介しております

Short Story:何の芸術性もない小説、ショートショートの作品たち

Persons:私が知り合った友人たちの紹介

Handsome Guys:世界中から集めに集めたいい男全集。 (はーと)

Movies&Books :映画と本でお気に入りを収録。☆の数があるのは、5点満点で評価しています。

Fresh News
 世界中のニュースを私なりに分析してみました。ビックリニュース愛読者。新聞の中で社会面を特に読みます。日本国内でも最近は犯罪が増えましたね(悲)

SIDE by HIDE サッカー選手、ヒデ様を応援し、愛する特別サイト
将来的にはヒデ様とゴールインする予定(笑

World Cup 2006   ワールドカップ・ドイツ大会で私が見たサッカー祭典をリポート

Sports:今はもう幻サンプラス(テニスプレーヤー)のサインを持っていることだけが自慢。ヒデに関するニュース以外のスポーツ記事はこちら。
イングランド代表オーエン様、セレッソ大阪のモリシ様、自転車競技者、アームストロング他。

Trip to World :世界を旅してきました。行きたい国の紹介をしています。
これからもずっと世界中を回りたいです

Canada Report:2002年から2004年までの二年の留学時代についてとカナダのニュース(ロイター通信より)

Ready to Go? 上のカナダリポートより学んだ私の経験を次に留学する貴方のために

脱ステロイド日記 :旦那様の脱ステロイド日記。日々の状態・食事など。

Links & Info :友人のサイトとお知らせ。

pepoというハンドルネームはネームカードのところの写真の犬です。
シーズーで14年間生きました。そして今は私の心の中で生きてます。

pepo とはオランダ語で「ピエロ」を意味するそうです。
[PR]
by pepo629 | 2009-12-31 21:55 | Site map