自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一億円当たった後の・・・

宝くじ当選金を使い果たして・・・


人生どうなるか分かりませんね。
結構こういう話ききますね。
宝くじが当たった後、人生破滅するって言う人。

一度に多額のお金を持つことは
けっこう危険なんですよね。
周りもそして自分自身も。


カナダにいる頃、大学生20歳の子が宝くじが(いくらか忘れましたが)当たって、
「どうしますか?」と聞かれたとき、「スノーボードをしまくる」と言ったのを聞いたことがあります。

あとアメリカで宝くじが当たってその喜びを伝える
インタビューを受けた後、殺されたって言うニュースもテレビで見たなぁ。
(苦笑)

お金って危ないですね。
どうする?本当に自分の身に起こったら?
[PR]
by pepo629 | 2005-06-15 08:50 | News