人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のように涙溢れる夜に

涙はね 安心するから出るんだよ

傷ついたからといってすぐに溢れ出てくるわけじゃない

ショックと興奮と信じられないと言う気持ちから

ふとした瞬間に 溢れ出るんだよ・・・・・

何時だったろう

涙が溢れて止まらなくなったことがあった

涙を出しても出しても溢れることがあった

震える体は自分でしか支えられなくて

浴室の中で溢れるお湯をじっと見つめていたこともあったっけ・・・


涙が溢れる夜

貴方に抱かれたあの夜の温もりを思い出す

そして

今はもう居ないその現実を受け入れないままであることに

涙する

安心したくて貴方を求めたあの夜は

雨が降りしきる日だった

もうすぐ梅雨が来る

貴方に出逢った季節が巡る

by pepo629 | 2005-06-15 21:49 | Poem