自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

口に入る虫たちの習性

羽虫はなぜ顔めがけてとんでくるのか !


前振りとして、虫と言えば、蚊。
日本で蚊に食われるのとカナダにいる蚊にかまれるのとは全く違う。
かゆみが長引くのだ。(苦笑)

蚊のサイズまでは謎であるが、きっと大きいんだろうなぁ。(苦笑)

それより羽虫である。

いくつの羽虫を食べたか分からないくらい一杯顔に向かってくる。
おいしくないから困ってる(爆)ではなく・・・て、
何でそうなるの?とつっこみたくなる。

目に入ると、本当に痛いよね。
研究所の人に聞いてみたらしいが、黄色系の服を着ないことである(笑


まったくもって余談だが、奈良で鹿の糞を踏まないように歩くのと同じだ。(結構気にするデート中の女の子の言葉に突っ込みたくなる)

「いやーん、一杯鹿の糞!踏まずに歩けるとおもう?」
そういう彼女の靴はミュール。

(出来るわけないやろ~)関西弁で突っ込む管理人であった。(爆)
[PR]
by pepo629 | 2005-06-17 15:23 | Trivia