自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思いっきりテレビ?

毎朝、レッドアイ(汗)

みのもんた さんって個人的には好きなアナウンサーではないですね。
昼の番組で思いっきりテレビって在りますけど、
よく相談事をテレビという媒体に持っていけるなぁって相談する人たち
に拍手を送りたくなるんですよ。

なんでこんなところしか(他に)相談窓口がないんだろうって・・

ちなみにこの相談コーナーの後いつも健康志向のものを食べましょうねと言うコーナーがあるんですけど、これを忠実に守ることははっきり言って無理です。(爆


何で彼が人気があるのか分かりませんが、彼は元々ラジオのパーソナリティみたいですね。

体調きちんとしておかないとだめだよ~。

息子さんもできちゃった?結婚したみたいで・・・おめでとうございます。





ここ

いやーそういえばできちゃたですって言う人多いですね。
広末もそうだし、キムタクもそうだし。
おいおい~(本日3回目)

最近こういうのは流行してるんですかね。(苦笑)

避妊しない女性が多いって本当ですかぁ?

しっかりしてくれ~

自分の体なんだからしっかり守っていこうよ。
[PR]
by pepo629 | 2005-06-26 21:59 | News