人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここでウエディングセレモニーをするのはどう?

氷のホテル
でウエディングはいかが?氷は溶けても愛は消えないわーーー。って、ベタな言葉だわ(恥)

ともかくカナダにはこんな所があるんですよね。
このホテルは以前バンクーバにいたときに、ランガラカレッジで勉強中だった男の子の宿題のなかで紹介されていたものです。
さらに驚いたことはこのページを見たとき、もっぱら心配だった部屋内の温度や、お風呂があるかどうかのこと。
答え?自分で探してみてチョ。

言っておくけど、使うものもほとんど氷なので、凍傷に注意!(爆)

鼻水も凍ってしまいそう。氷なのでベットで頭を切ってしまいそう。
寝相の悪い私はダーリンにもう顔向けできない状態になって朝には
「成田離婚」ならず、「氷のホテル離婚?」になってしまいそう。
知人には「二人の関係も氷のように冷たくなってしまいました」
と説明せねばならないのでしょうか、やっぱり。


Blog ranking
by pepo629 | 2004-09-20 10:02 | Canada Report