自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダニーザドッグ、期待しすぎた。


昨日はダニーザドッグを見ました。リュックべッソンが好きだからいつも見てるんですが、今回評価は2.6点って感じだな。あまり印象に残るシーン(「レオン」のようなエッセンスがない)
最後のピアノのシーンはちょっと涙が出ました。

モーガン・フリーマンがたった3週間しか時間が無く、盲目にするという設定を変えたりと
バタバタと雑に作ってしまったのではないんだろうか。


ミイラ並みに生き残るバート叔父さんは不気味すぎ。



映画を見る前にモスバーガーで食べました、最近ブームになりかけてる
抹茶パフェ。330円也。(笑
b0005238_9173577.jpg


映画つながりで・・・

ジョージルーカス、貴方の頭の中は?


映画館でみた「スターウォーズ」エピソード3の宣伝を見て思ったこと。
作ったジョージ・ルーカスってどんな想像力持っているのか?ってこと。
[PR]
by pepo629 | 2005-07-06 09:05 | Movies&Books&Dramas