自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

話が噛み合ってないよん(笑

羽田空港第2ターミナル

GONシェフ、貴方のところのコメントをみて思わずトラックバック(笑


なんだか噛み合ってない。
貴方がイタリアに戻ると誤解している。

私が通訳して差し上げますわ。
「GONシェフは福岡から東京へ1週間出張に参りました。
その後の予定はおそらくミラノへ戻るのですが、
今週いっぱいは東京ですわ~。美味しいご飯を食べさせてもらえるかも知れないわ~」


オホホッ(去)










そこで今日のネタ。

「バスの終着駅ですよ」と(うっとうしいのに)車内放送があるにも関わらず、
ボタンを押す人がいる。

「次止まりますからご注意下さい~」なんてさらに不必要な社内放送が流れるわけだ。(苦笑


(終着駅やし、止まるっちゅうてんねん!!)
中途半端な関西弁でわたしは頭の中でつっこむ毎日である(爆)
[PR]
by pepo629 | 2005-07-11 22:33 | Column