自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はまっていること

ドラゴンボールに、はまっています。
英語で見てもおもしろさは変わりません。いくつかホームページを見ましたが、ここが一番わかりやすい。と言うのもキャラクターがいっぱい居て、どうなっているのか分からないので、確認するために調べてみました。この物語のヒロインと言っても良いブルマ(ドラゴンレーダを作った青い髪の毛の女性)がベジータと結婚して子供(トランクス)を産んでいたとは知らなかった。ずっとヤムチャが旦那だと思っていたから。でもヤジロベイ?というキャラが私のお気に入り。誰だか分からない?うーん?調べてみてチョ。


今日は日本でも見たけど、ペンギン村(アラレちゃんの住む村)のエピソード(ドラゴンボール)だった。
懐かしいキャラが私の前で英語を話していた。
こんなはずでは。(笑


勉強せずにこんなことばかりに熱中してしまう私って一体?

Blog ranking
[PR]
by pepo629 | 2004-09-21 14:48 | Canada Report