自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな形でサヨナラなんて。。

鉄パイプ当たり事故、死亡 トラックの積み荷落下か

 19日午前6時55分ごろ、大阪府藤井寺市西古室1丁目の西名阪自動車道上り車線で、走行中の乗用車を鉄パイプが直撃。弾みで乗用車は別の車線に入り、三重県名張市の男性会社員(47)の乗用車に衝突した。鉄パイプが当たった車の男性が死亡、会社員も軽いけが。
 鉄パイプは長さ2・5メートルで、フロントガラスを破って男性に当たり、後部ガラスから突き抜けたらしく、約500メートル離れた道路上に落ちていた。
 大阪府警高速隊は、トラックなどの積み荷が落ちたとみて業務上過失致死容疑で捜査、目撃者を捜している。
 調べでは、死亡したのは奈良県上牧町の奈須真司さん(47)とみられ、同隊が確認を急ぎ、死因を調べている。



ご冥福をお祈り申し上げます。

テレビで画像を見てびっくりしました。
家族の方、さぞ辛いでしょうね。
普段耳にする名前の高速道路なので、
自分もこういうことが起こりえるのかなって恐ろしくなりました。
[PR]
by pepo629 | 2005-07-19 16:44 | News