人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややこしいことをしないように!

カナダ航空ご利用の際は、水鉄砲を置いてきてください


さすが、今回は対応が早い。
9月11日の時、カナダがアメリカに責められたと聞いたのはちょうどマドリッドが爆破されたとき。
結構厳しいことを言われたこと私自身もありますから(苦笑)

そのときは間違いなくビザの更新をしていたのだけど、
その証明を持って行くのを忘れ・・・シアトルから戻るときに5分くらい詰問(苦笑)
泣いてしまいました ;(


海外全体でこういう警備が厳しくなっているので、当然と言えば当然でしょう。
ただ、模倣犯として一時白い粉を郵送することが禁止されても、わざとそういうことをする人がいましたから、日本での対応もどうなってるのか知りたいですね。
by pepo629 | 2005-07-29 15:51 | Canada Report