人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリニュースで一番出てくる国?カナダ???

北極圏の小島を巡りカナダとデンマークがネットで対決

きっと編集する人がカナディアン?なのか・・・

普段の新聞では全く出てこないカナダがこのエキサイトのビックリニュースだと結構見る見る(笑

ともかくこんな感じでカナダが取り上げられるのを見るだけでも結構楽しい。

原文の英語を読み比べたいけど、いつもどこにあるのか探しにくいのが難点。
リンクで張っておいて欲しいなとおもったりするけど・・・・・・


けんかするなよって思いつつ、話はずいぶんずれるが、昨日ふと野口さんが宇宙でディスカバリーの修理をしている   画像を見て驚いた。
緑っぽい大きな筒状のものに書かれた文字。

貴方は気が付いただろうか?
CANADA (メイプルリーフのマーク)


ビックリニュースに載る国カナダってある意味凄い名誉なんですか??(笑
by pepo629 | 2005-07-31 09:36 | Canada Report