自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手と手のあいだ

☆夏だけど手をつなぐことは苦じゃないね☆

ずっと前失恋したときは手を伸ばすことが恋の終わりを告げるんじゃないかと思って
手を伸ばせなかった

暑い毎日だね
汗をかくくらい熱い恋をしてみない?
手をつないでしまうと
すぐに離したくなるくらい暑いのに
どうして貴方の温もりを求めてしまうんだろ



夏の恋は花火みたいだって大好きなサザンの唄にあったっけ・・・


花火は一瞬にして消えてしまうから
そんな恋なんてもうしたくないよね

怯えてしまうんだ

また繰り返してしまうんじゃないかって

でも

期待もしてるんだ

また違う恋が出来るんじゃないかって

勇気と恥ずかしさが交差する中

手と手のあいだを覆い被せてくれる

大きな貴方の手が伸びてくる予感



※カナダで知り合った友人のほとんどは(アジア以外)
慣例に従い、握手や頬にキスをしてきました。どちらが良いかは言えませんが、
ほっとしたいときは相手の温かい体温を感じたいと思います・・・
[PR]
by pepo629 | 2005-08-08 21:53 | Poem