自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アームストロング、次は大統領と??

ツール・ドフランスで7連覇したアームストロング次は大統領と一緒に・・ツーリング???

b0005238_16373879.jpg




怪我しないで下さい、ジョージ様(笑

びっくりニュースにも取り上げられた(笑


っていうか、何で抜かしちゃいけないんだよ。(苦笑)





[クローフォード(米テキサス州) 21日 ロイター] 自転車ロードレースの最高峰ツール・ド・フランス7連覇を果たしたランス・アームストロングが、当地にあるブッシュ大統領の農場を訪問、サイクリングと昼食を共にした。
 アームストロングは大統領に、ガン研究に対する政府予算を拡大するよう要請したが、自ら反対を表明しているイラク戦争については話し合わなかった。
 ABCの番組によると、ガン克服の経験を持つアームストロングは、自分自身に「1日の資金集めの目標額」を設定。大統領は、引き続き関心を持っていくと約束したという。
 大統領とアームストロングは永年の友人だが、イラク問題や中絶権など、多くの点で意見を異にしている。



意見が合わなくちゃツーリングも面白くないだろうに。
[PR]
by pepo629 | 2005-08-15 16:38 | Sports