自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バスに乗っていると・・・



毎日バスに乗ります。
うるさい?と思うくらいのアナウンスにももう慣れ、(苦笑)それでも突っ込まずにはおれない私(笑

よく「走行中、席を替わったり動いたりしないようにご注意下さい」と言いますが、下車時、細かいお金がないことに気が付き、お金をジャラジャラと音を立てながら両替すると「下りる直前にしてくれませんか」と言われました。
言われたのは京都市内でしたが、じゃあ上に書いたアナウンスに忠実に守った私はなんなんだぁ!(怒)


っていうか京都市内の場合、しかも観光地に近い場合、人が一杯いて、前に進むのも苦労するって言うのに。

どっちなんだぁ、はっきりせんかぁ!と言いたくなりますが、別に怒りは胸の内。
おほほっ、何もなかったかのように去ってゆくはいとをかし。
[PR]
by pepo629 | 2005-08-30 10:58 | Column