自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

背中好き

~男の魅力は?~寺島しのぶさんが(8月30日夕刊)オフステージって言うコラムで
「男の背中が美しい人に心惹かれる」って言っていました。
「その人」ひとりひとりに似合った背中なら美しいという。

女優である彼女は舞台演出で背中が綺麗だなって思う人がいれば、本番中たとえ台本になくても自分で作り出すという。そういうシーンにしてしまうと言うべきか。

なるほど。

これは私にも同じだ。(笑

そして最後の方で彼女はこう書いている。

飾って美しくするものも大事だけど、ある意味誰にでも出来る。
ブランドものを見に付け、ネイルを飾る。
でもそういう人よりもノーブラ、ノーメイク、ノーブランドのブラウスを着てそれで居て美しい人の方が綺麗だとも。

まぁ、正直言ってノーブラはどうかって思うけど。(苦笑)

時間が過ぎるがまま美しさを追って
私は今日も旅に出る。
[PR]
by pepo629 | 2005-08-31 10:30 | Column