自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ、こういう事だったんだね



好きだって思うと
毎日電話をしたりメールをしたりそして逢いたいって考える
でも受け手と送り手の間には何らかの隙間がある

違いがあってこそ
それが楽しいんだけど
時々それが重荷になる

ちょっと時間を空けてみようと考える
でも相手には通じないこともあるんだよね

過去にいつも怖かったんだ

この人は本当に私を好きなんだろうかって

私はこの人を好きなんだろうかって

でも少し時間が必要なんだと思う

運命の人なんて光り輝いて目の前に現れる訳じゃないから

その人をゆっくり磨いていくって事

好きだったあの人は
今新しい恋人と上手くいってるから
きっと
私も・・・ね(笑)
[PR]
by pepo629 | 2005-09-01 11:50 | Poem