自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カバ君の一日(笑 ~休日編~ 13

やっぱり別の人が来るときが付く。
彼はやっぱり変だ(笑)。今日はカバ君はお休み。


彼が置かれている立場は普段からどっしり構えておればいいのに、ちょこまかちょこまか・・・動く(苦笑)
でも口は動かない。喋らない。
先週1週間本当にどうしようかと思った。一人職員がいなかったため二人きりだったため。

食事も別、英語を話す人が来ても彼が対応、どんなに忙しくても彼が立ち上がる。
隣で構えて待っていても徒労に終わる。

意見があったら言って欲しいと私には言いながら、彼は何一つ言わずに黙々と仕事をこなす。
手伝うことが出来るところもあるので、手伝いましょうかといっても無視をされる(苦笑)

まぁ、気にしないけどね。
[PR]
by pepo629 | 2005-09-01 14:07 | Short Story