人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒデ様、キリンカップで逢いましょう。



 日本サッカー協会は2日、国際親善試合キリンチャレンジカップのホンジュラス戦(7日・宮城スタジアム)に向けた日本代表23人を発表し、中田英(ボルトン)中村(セルティック)の両MFら欧州組は6人が選ばれた。
 先の東アジア選手権(韓国)で初招集された選手の中ではDF駒野(広島)だけが代表入り。GK川口能(磐田)は左ひざのけがで外れた。
 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を終えてから初の強化試合。ジーコ監督は「特徴はたっぷり時間をかけて見てきた。これからは少しずつメンバーを固定しながらやっていきたい」と話した。先発メンバーについては「少なくとも6人の欧州組は使おうと思っている」と明かした。
 チームは5日に仙台市内で集合し、調整する。


あれ?前のニュースではイギリスのプレミアで活躍するから代表には出ないと言っていたのに
又変更ですか。
まぁ、別に良いんだけど。
キリンカップかぁ。
結構好きなんですよ、あの雰囲気。

頑張ってね、ヒデ。
そして京都に新幹線で極秘にやってきて、私を迎えに来てね。(ハート)

☆この段階で秘密ではないが・・・(焦)
by pepo629 | 2005-09-02 16:43 | Side by HIDE