自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四月の雪~積もることのない幻~

ちまたで騒がれてる映画と言えば、ペ・ヨンジュン様の新作映画、四月の雪。公式サイトはここ


どんなに舞い降りても積もることのない・・・なんていう言葉。

ドッキリカメラでもあるんですか?(苦笑)
b0005238_15195795.jpg


で、彼をオンタイムに見ていなかったので、彼のファンではないですが、
あえて言いましょう。
このストーリー、見たら不倫していたカップルが交通事故に遭い・・って
メロドラマじゃ~ん。(苦笑)

今までの私の愛は積もる前にきっと溶けてしまっていたわ(苦笑)

b0005238_22153119.jpg


映画、見た方がおられたら感想を教えて下さいね。
ヨン様の上半身裸だけはチェックしとこ(爆)
[PR]
by pepo629 | 2005-09-13 15:20 | Movies&Books&Dramas