自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚するから 金をくれ??

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。安達さんは妊娠中だという


b0005238_16385235.jpg

へぇ。
そうですか。(なんの驚きもないんですが)

やっぱり妊娠してるって言うのを聞いたら、「またか」って感じで。

2人は同日午後に会見する

これを今オンタイムで見てました。
祐実ちゃん、化粧濃いんですけど(爆)

下の写真は彼女が次に挑戦するドラマ制作発表より。
b0005238_14171633.jpg






っで、今思い出したんですけど、
「同情するなら 金をくれ!」って言ってデビューした彼女、
もし生活が苦しくなったら
現実生活で同じ台詞を言うんでしょうか。(苦笑)

っていうか、
結婚会見をみてすぐで悪いんですけど、
もしこの二人がうまくいかなくなったら
「離婚するから 金をくれ!」って
旦那様だった彼に言うんでしょうか。(苦笑)
[PR]
by pepo629 | 2005-09-14 14:16 | News