自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういうことだったんだ(笑

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。


見に来てるのにそんなこと聞かなくても良いじゃないか。っておもうんですけど・・・。(苦笑

昨日これを見ていて、いきなりぬいぐるみが出てきたのがどうしてだろうと思ってました。やっと疑問解決(笑


お前は、ただの観客だ。



この記事を書いた日の訪問者数     746 名
[PR]
by pepo629 | 2005-09-22 08:57 | News