自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Shall we dance?


b0005238_22291162.jpg
b0005238_22293011.jpg



圧倒的にこの映画の宣伝を見たときから日本のオリジナルには負けるって思ったけどその通りだった。
評価は☆2つ。

オリジナルは笑いが止まらなかったし、お茶目さがあった。
でもダンスの本場(ふだんの生活に密着してるという意味で)アメリカでリメイクされた方は
二人の俳優が完璧すぎなほどうまい。

役所さんがすきな俳優ではないけど、
彼の初心者っぽさはある意味可愛い。

そして少し設定を変えてる所・・・夫婦共働き、息子が一人、娘が一人という設定・・等

まぁでも基本的に日本版を完全に真似しただけのものと言っても良い。

オリジナルとまた違った他の魅力をあの中からは見つけだすことはちょっと出来なかったなぁ。
ハサウェイシネマシネマシネマ
[PR]
by pepo629 | 2005-09-23 22:34 | Movies&Books&Dramas