自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッカビーズ社に貴方は依頼しますか?

「ハッカビーズ」社で・・

今日は天気予報を見ずに雲が立ちこめているのを見て傘を持って大阪に行きました。
そして友人と待ち合わせし、一緒に映画を見たんですが、
いやー、ちょっとストーリー展開がややこい。(笑

脚本が悪かったらきっとこれは計画倒れだし、登場人物が整理しにくかった。

でも、評価は決して悪いわけではない。☆4つとは行きませんが、3つ半。
もう一回見れば分かるのかも知れませんが、
ジュード・ロウが綺麗すぎで頭がぽぉ。(笑


フレンチ訛の英語を話す女性の出現も分かりにくかったが、主人公と彼女が抱き合うシーンはあまりにも・・・・・(以下省略)

あと、ダスティン・ホフマン演じる不思議な探偵。そしてその妻。
この女性不思議さは認めるんですけど、ちょっと下品な部分がいくつか。

気になりました(苦笑)



あ、私の大好きなピート様がハッカビーズ社のイメージキャラで使われてることに驚き。(笑

誰か知り合いが居るんでしょうかね。彼に頼んだいきさつが知りたい。。。
[PR]
by pepo629 | 2005-09-25 22:12 | Movies&Books&Dramas