自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人の恋愛映画は・・・

ジャク・ニコルソンでしょう。
昨日WOWOWで放映されていた「恋愛適齢期」のビデオを見ました。
ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンのちょっと大人の愛の物語。

b0005238_11132121.jpg
久々に良い映画を見ましたねぇ。☆4つ半です。

台詞は練られていたし、俳優陣が着こなす服のセンス、家具のセンス
抜群でした。

そしてキアヌ様。
いやいや、彼って嫌らしさがないから良いですね。英語も綺麗だし。(笑)
カナディアンなんだよ、みんな知ってるかぁ?(笑)


ダイアン・キートンって可愛らしいですよね。
なんだか一流の世界に生きている人なのに、つんとすましたところが無くて良いね。
彼女と全く逆のタイプが離婚した旦那の再婚相手か????

b0005238_1184994.jpg
この映画はお勧めします!!!
改めてジャック・ニコルソンってハンサムでもなんでもないのに魅力的な
役だよね。(「恋愛小説家」でもいい役だった)
憎めない。(笑

「恋愛小説家」は今まで数回テレビで見てますが、その度「脚本が良いなぁ」と見入ってしまう映画です。

出てくる女優さんはそんなに美形ではないのに
何かにじみ出る演技力でセクシーさが、女性としての可愛らしさが現れる人だと感心します。

ブログ的雪かき
[PR]
by pepo629 | 2005-09-27 11:13 | Movies&Books&Dramas