人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段通りのキスなのに

いつも突然に

なんて素敵な恋をしてるんだろう
なんて羨ましい二人なんだろう

キスは愛情表現だもの

べたべたするのは嫌だけど
二人の気持ちを確認し合うのに
キスって良いよね!


喧嘩してお互いが不機嫌だったとき、
あえてキスをせがんでみた
自分は冷静を装ってもう怒ってないんだよって
相手に言いたくて

でも
言葉に出来なくて
キスをした


しばらくしたら
なんで喧嘩をしたのかさえ忘れた

朝まで話し込んで、
気が付いたらチュンチュンチュン
雀の鳴く声に目覚めた

窓を開けて
すがすがしい朝の空気を胸一杯に膨らませた

今日も新しい一日が始まろうとしてるよ
ねぇ、起きてよ!
まだベッドに横たわる貴方に
目覚まし時計代わりにキス

普段通りのキスなのに
貴方の乾いた唇に私は吸い込まれる

今日も素敵なカップルでいようね!
by pepo629 | 2005-09-28 22:35 | Poem