自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

普段通りのキスなのに

いつも突然に

なんて素敵な恋をしてるんだろう
なんて羨ましい二人なんだろう

キスは愛情表現だもの

べたべたするのは嫌だけど
二人の気持ちを確認し合うのに
キスって良いよね!


喧嘩してお互いが不機嫌だったとき、
あえてキスをせがんでみた
自分は冷静を装ってもう怒ってないんだよって
相手に言いたくて

でも
言葉に出来なくて
キスをした


しばらくしたら
なんで喧嘩をしたのかさえ忘れた

朝まで話し込んで、
気が付いたらチュンチュンチュン
雀の鳴く声に目覚めた

窓を開けて
すがすがしい朝の空気を胸一杯に膨らませた

今日も新しい一日が始まろうとしてるよ
ねぇ、起きてよ!
まだベッドに横たわる貴方に
目覚まし時計代わりにキス

普段通りのキスなのに
貴方の乾いた唇に私は吸い込まれる

今日も素敵なカップルでいようね!
[PR]
by pepo629 | 2005-09-28 22:35 | Poem