人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注射器強盗~バンクーバで~

カナダ・バンクーバーの郊外にある銀行で、注射器を武器に銀行に押し入った強盗が、金を奪って逃げることに成功した。被害額は明らかにされていない。

王立カナダ騎馬警察のアレックス・ボーデン氏は27日、「犯人は行員の1人に近づき、口頭で『金をよこせ、さもなくば客の1人に注射を突き立てる』と脅しました」と状況を説明。

同警察の発表によると、犯人は20代半ばの男で、サングラスをかけ、野球帽をかぶっており、金を奪うとすぐに逃走した。

行内には約10人の客がいたが、けが人は出ていないという。



何が入っているか分からない注射器。
恐るべし武器だね。
麻薬か?
それとも毒薬?
犯人って一人だったんでしょう。
幾ら盗んだんだろう。。。

バンクーバ郊外ってどこよ。
バンクーバサン(新聞名)サイトで調べようと思ったら
出てこなかったよ。
by pepo629 | 2005-09-28 22:41 | Canada Report