自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マフィアでもやくざではありません(苦笑)

2点のリードを守りきれずに引き分けたラトビア戦から一夜明けた9日、日本代表は東欧遠征第2戦のウクライナ戦のため、チャーター機で移動し、キエフに到着した。ラトビア戦で36試合ぶりに主将を務めたMF中田英寿(28=ボルトン)はふがいない試合内容に危機感を抱いており、次戦に向けて自ら先頭に立ってチームを立て直す意思をのぞかせた。

b0005238_105199.jpg


 ラトビア・リガ空港ではファンとの記念撮影にも気さくに応じた中田だが、頭の中は危機感でいっぱいだった。2点差を追いつかれたラトビア戦から一夜明けたこの日。珍しく報道陣の問いに口を開いた。中盤のバランスについて質問されると「修正点はたくさんあります」と答えて、黒いサングラスの奥の瞳を輝かせた。


しゃちょーーーーー!(笑

社員をびしびし鍛えてください。
[PR]
by pepo629 | 2005-10-10 10:52 | Side by HIDE