自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同棲時代

結婚前提? でもいつ結婚するの?


A:男女ともに、ここにいる人は「最終的には結婚」というところで一致しています。すれ違うのは、男の人は○ヶ月ぐらいと期間の目安があるのに、女性は期間にはこだわらないこと。女性は何が気持ちを動かすんでしょう?


B:流れとタイミング。


C:そうですねえ。期間は短くても長くても関係ない。でも流れを変えるのは男性の言葉なんだけれど、メールは得意でも、口では何も言ってくれないことが多い。節目、節目のキメのセリフは会って言って欲しい。


A:そうですね。大事なことも全部メールという人、増えてますね。



B:別れもメール・・・・・・だったことも。



うーん、経験あり。(苦笑)

過去はおいといて、
結婚(入籍)前に同棲するスタイルも
悪くないねぇ。

どう?マイスィートダーリン、
年末HIDEを見にマンチェスターに行こうかしらん(以下省略)
[PR]
by pepo629 | 2005-10-12 09:04 | Column